セクション1

現在の「パーソナルトレーニングの状況」を教えてください

●A|通っている

●B|通っていたけどやめた

●C|探したが検討中

●D|興味ある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクション2

パーソナルトレーニングに興味を持った目的はなんですか?

●A|ダイエット

●B|体型を変えたい

●C|健康数値の改善

●D|姿勢・肩こり・腰痛の改善

●E|運動習慣をつけたい

●F|大会・コンテスト

●G|その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクション3

不安感

●A|料金が高い

●B|総額がいくらかかるか分からない

●C|続けられるか自信がない

●D|効果が出るか半信半疑

●E|トレーナーの質・相性が分からない

●F|勧誘が怖い

●G|体型を見られるのが恥ずかしい

●I|食事制限がつらそう

●J|通う時間がない

●K|契約の縛り・解約しにくさ

●L|その他

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクション4

●A|ビフォーアフター写真

●B|お客様の声・口コミ

●C|トレーナーの資格(NSCA等)

●D|トレーナーの大会実績(優勝者など)

●E|指導実績◯◯人

●F|料金の総額明示

●G|返金保証

●H|医師・管理栄養士監修

●I|「リバウンドしない」などの文章

●J|トレーナーのSNS発信

●K|実際のトレーニング風景

 

 

 

 

 

 

 

 

セクション5

パーソナルジムに最初の一歩を踏み出すとしたら、次のうちどれなら最も気軽にできますか?1つ選んでください。(利用経験のある方は実際に試したものでOK)

●A|無料体験トレーニング

●B|無料カウンセリング(運動なし)

●C|オンライン相談

●D|LINEで質問

●E|見学だけ

●F|その他

●G|返金保証

●H|医師・管理栄養士監修

●I|「リバウンドしない」などの文章

●J|トレーナーのSNS発信

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セクション6

体験やカウンセリングに行くとしたら、不安なことはありましたか?あるいか、ありますか?

●A|その場で契約させられそう

●B|勧誘を断れなさそう

●C|体力がなくて恥ずかしい

●D|服装・持ち物が分からない

●E|特にない

●F|その他